2013年06月30日

スローライフの仲間たち。

大西さんからの手紙やブログのコメントですごく元気になれた。
おまけに食欲まで出てきた。

6月26日(水)はスローライフの集まりがあった。
テーブルはハープの菊池先生、声楽家の東先生、
ピアノの片野先生、英語のこおろぎ先生、友達の財津さんだった。

最近、少しだがビールも飲めるようになった。
東先生についでもらってよく食べ、よく喋り、飲んだ。

朝食にと西都の日高さんから手作りのパウンドケーキを貰った。
「食道ガンの手術をしてからもう5年経ったよ。
体にいいと言われることは何でもやってるよ!」
と奥さんと嬉しそうに話してくれた。


タグ :つながり

同じカテゴリー(つながり)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
そら行かんといかんわ。親として当然やが・・・「諏訪内晶子 成熟のアンサンブル」
楽しかった女子会。
クリスマス会と私の誕生会。
まだお会いしたことのない真家さん。
リハビリの田村先生。
同じカテゴリー(つながり)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2016-01-11 15:15)
 彩ちゃんのトイレ介助。 (2015-11-15 12:02)
 汽車通学の友達 「タメ」。 (2015-09-21 10:50)
 お父さんの初盆。 (2015-08-25 03:57)
 15年ぶりの再会。 (2015-06-28 23:40)
 そら行かんといかんわ。親として当然やが・・・「諏訪内晶子 成熟のアンサンブル」 (2015-05-17 15:42)

Posted by あっこちゃん at 15:54│Comments(3)つながり
この記事へのコメント
こんばんは。
元気が出ただけでなく、食欲まで出てきたとは凄いですね。
おまけにビールまでいけるようになったとは。
飲み過ぎには、くれぐれもご注意を(笑)
元気の源は、素晴らしい先生方やお仲間に恵まれているからでしょうね。
良き友は、何ものにも代え難い財産です。どうか、これからも大切になさって下さい。
私も親友には、随分助けられています。
頑張らなければいけない時もありますが、助けてもらえるところは助けてもらえばいいのです。
誰だって一人では生きてゆけないし、みんなで支え合って、この世は成り立っているんですからね(^▽^)
Posted by 大西良空 at 2013年06月30日 20:39
お久しぶりです。
お元気そうですね安心しました。
Posted by 内田翔太 at 2013年07月01日 21:41
翔太さんは大丈夫ですか?


管理人より補足)
内田さんが入院されたと聞いて、
明子さんは心配されていました。
よかったら近況を教えてくださいね。

*コメントの返信は、明子さんから
直接ご本人に連絡される場合があります。
その場合はブログに返信の内容は反映されていません。
どうぞ、ご了解ください。
Posted by 坂中明子 at 2013年07月03日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローライフの仲間たち。
    コメント(3)